クリエでSnow Manにやってほしい曲10選

どどーーーーーーーん!気まぐれではてなブログ始めました!いえい!!!!!

Snow Manにこんな曲やってほしいな〜〜って考え始めたらTwitterじゃ収まりきらなくて(TLが自分で埋まりそうになったので)ブログまで立ち上げました。オタクの行動力。

本当はセトリまで考えたかったんだけど、一度ギャンスタで考えたときに途中で飽きて完結しなかった経験があるのと、いかんせんデビュー組の知識が嵐・NEWS(テゴマス)・WESTに偏りすぎていて3グループに特化したコンサートになりそうだったのでやめました(笑)去年のセトリを見るとわりとバランスよくいろんなグループの曲をやっていたので今年も3曲ずつくらいならこの3グループの曲もやってくれるかもしれないっていう希望を込めて始めます。ちなみにTwitterで話したことの深堀り版みたいな感じになると思います。先に言っておきますがほんとうに自己満ですので無駄な時間を使いたくない方はそっと閉じてください!!!!!(強調)

①Shake it!(松本潤ソロ)
フォロワーさんのみなさんごめんなさい!!!!!!!これ聞くの500万回目ですね!?!?!?でもぜったいぜったいかっこいいから!!!!!!諦めきれない!!!!!
まあ簡単に言うとただただSnow Manの腰振りが見たいだけです(おい)いやでもダンス普通にかっこいいんですよ〜〜騙されたと思って嵐フェス版(メンバーがバックで踊ってる)見てください〜〜!嵐さんが息切れして喋れないくらいガッツリ踊ってます!!!!!!

②愛を叫べ(嵐)
去年のビタスイを(滝ちゃんで)見てから、すのは声質なのかわかんないけど嵐さんの曲結構合うんじゃないかなあと思っていて。まあ愛を叫べは楽曲大賞一位ですし!!(そうだよね?)もちろんこの曲大好きだけど、半分は当てに行ってます(プライドの無さ)「泣きながら笑え」はにのあい→あべさく、J→ひかるくん(※ょぅじょスマイル)にやってもらって、山の「おめでとうこれこそがトゥルーラブ」はだてなべに♡作っていただきましょう!!!!!(だてなべ厨注意)ふっかは「俺は!?!?!?」って後ろでお得意のにぎやかしでもやっててください(雑)

③マスカレード(嵐)
これも理由としては「好きだから」なんですけど(笑)成人だしお酒も飲めるしタバコも吸っちゃうけどまだまだ大人には早い今のSnow Manにちょっと大人な曲を歌ってほしかった!「I want you babyスキャンダラスに奪い去りたいのさマスカレード朝が来るまで誰にもバレやしない」って渡辺くんに歌ってほしくないですか!?!?わたしは歌ってほしいです!!!!!!!

④Future(嵐)
いやここにきてそれかい!っていう(笑)ど定番持ってきましたどうもTime大好き芸人です!!!!タイミング的には4曲目くらいでこれから盛り上がるぞ〜〜ってときかアンコール一曲目。いやだからTimeかって。個人的にFutureは嵐さんが台車(スタッフさんが二人くらいで頑張って押してるサイズのやつ)でビューーーーンってアリーナ突っ切ってるイメージなので、さっくんあたりに客席駆け抜けてほしいです(笑)テンポが速くて無条件に盛り上がれる曲だし、さりげなく歌詞が素敵で大好きな曲です!

⑤Weather NEWS(NEWS)
なんてったって気象予報士のいるグループなんですから(大声)お天気曲入れましょうよ!!!!って言うのは後付けで(笑)「さあ手を上げて!顔上げて!晴れ渡っていけ!どんな雨予報だって君に希望届ける」「追い風じゃなくたって無敵の笑顔でススメ!」とかとにかく元気になれる大好きな曲なので。歌詞にNEWSって入ってるから実際はどうかな〜〜とも思うけど!そこは阿部くんに免じて!!!!(?)曲中に阿部くんが次の公演(昼ならその日の夜、夜なら翌日の昼)の天気を予想する天気予報コーナー入れましょう!!!

⑥渚のお姉サマー(NEWS)
これはわりと可能性あるんじゃないかと思ってます大本命です!!!!!イメージでしかないんですけど、すの担ってすのより年上のお姉さんが多い気がしてて。だからこそSnow Manにはちょっと可愛い子ぶって「あなたのこと好きになってもいいですか?」って歌ってほしいです!!!たぶん10選の中で一番まとも!他のは好きな曲並べたみたいなとこあるけどこれはわりとちゃんと考えた(笑)

⑦ヒカリ(テゴマス)
アルバム「テゴマスの青春」のリード曲だった(はずの)この曲はたしかツアーでも最初の方に歌ってた(気がする)のがとてもよかったので!だってすのが「何年経っても色褪せないような大事な大事な1日にしようもう二度と同じ日は来ないから」ってコンサートの序盤に歌うんですよ!うんうん絶対200%楽しむよ〜〜〜〜〜って気持ちになりますよね?!問題はSnow Manにテゴマスのこのハモりが歌えるのかってごにょごにょだてなべたのんだよ!!!!!(笑)

⑧Lovely Xmas(重岡神山)
是非ともあべさくに歌ってほしい一曲!ちょっとこの曲の可能性に気づいてしまったときは震えた。真っ白な衣装に包まれたあべさくにとびきり甘いこの曲を歌ってほしい〜〜!ちなみにわたしは「前髪切りすぎたとおでこを触る君が可愛くて抱きしめたくて困るよ」が阿部くんにしか思えない病気にかかりました(治れ)大事な時に前髪切りすぎちゃう阿部くんかわいい。ちなみにクリエは5月だけど本家のWESTさんのツアーも3月までやってるから気にしない方向でいきます♡

⑨PARTY MANIACS(ジャニーズWEST)
これ説明いる!?!?パリマニが好きだからです!!!!!!(ドヤァ)実は去年のクリエでやってくれないかな〜〜って思ってたんだけど萩安もろみゅに先越されてしまった(そして全力で見たかった)のでリベンジの意味も込めて。K-POPにはまってたメンバーが多いから本人たちもわりとこういう曲好きそう(笑)WESTさんの衣装お借りできるならメンバーカラーでって言おうとしたけど、よりによってなべさくとツインがマッチングしてしまって裾あまりまくる問題勃発するから岩本→淳太、佐久間→神山、宮舘→小瀧、渡辺→重岡、深澤→濱田、阿部→流星かなあ?ひかるくんはお淳太の脇ガン開き衣装で鍛えた体を存分に見せつけてください(白目)ふっかは濱田さんの衣装着せてあげるんだから帽子入んないとかいう冗談やめてね???フリじゃないよ????

⑩3.1415926535(ジャニーズWEST)
ふざけたと思うかもしれないけど意外と真面目に考えたの!うちの阿部くんは円周率100桁言えますから!みんなが「うぉおっおおーうぉおっおおーうぉおっおおーうぉーおおーうぉーおー!」って歌ってるところで阿部くんにはひたすら円周率の続きをラップ調で唱えててほしいwwくそシュールwwただ阿部くんって早口言葉とか苦手そうだからわかってても舌が回らなくて30桁くらいでアアァ〜〜ってなりそう(カワイイ)阿部ちゃん先生の前振りとして使ってやってください!!!



超超自己満だしわりと常日頃Twitterで言ってることまとめただけみたいになったからフォロワーさんで見てくれた方がいたらとても無駄な時間になってしまったと思うので反省しています・・・
そしてなんか読み返したら阿部くん担みたいな文章になったけど一応渡辺担です(笑)お付き合い(してくれた方がいるかはわからないけど)ありがとうございました!!!!!!!!!