自己紹介ばとんやってみたよ

 

 

流行りに乗りたがるタイプなので早速♡

引用?の仕方がよくわからなかったので元記事はリンク貼らせていただきます!

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

りほ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:渡辺翔太くん
好きなところ:歌もダンスもアクロバットも演技もなんでもできちゃうのにちょっとポンコツで不憫なところ。あとお顔がかわいい(最重要)
担当になったきっかけ:ずっとわたなべくんにだけは降りたらダメだってしぶり続け、2015少年たちでやっと担当になりました!(スーパー新規)

 

名前:藤原丈一郎くん

好きなところ:立ち振る舞いがいちいち芸人なところ。

担当になったきっかけ:松竹座で後輩たちを前に前に出してあげて、自分は最後列に下がるところを見たとき。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

明確なタイミングは覚えてないけどたぶん中2くらい。もともとジャニーズなんてかっこよくもないのにかっこつけてるだけじゃん!とか思ってたけど、全然飾ってない嵐さんたちを見てたらぬるっとジャニオタデビューしてた。

 

【担当遍歴】

二宮和也(〜2013)

◎増田貴久(2010〜2013)

竹本慎平(2012)

◎濱田崇裕(2012〜2015)

高校生までは茶の間でした!気付いたら現場大好き人間になってた!

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

◎いわなべ

いわなべの距離感(物理的な)って近くないですか???わたなべくんがあの距離でひーちゃんのこと見上げて上目遣いになるかんじがたまらない!です!ひーちゃんに甘いわたなべくんマジ彼氏・・・サマステはいわなべパラダイスすぎて全私が死にましたありがとう六本木。

 

◎今丈

丈くんが今江くんを過剰にいじるのとか、さりげなく今江くんの隣キープしてるところとか、誕生日にワインあげちゃうところとか、淳弥との俺のが今江のこと知ってるぜバトルとか、とにかく丈くんが今江くんのこと大好きすぎるのと、それを今江くんが自覚してるところがただただ尊い。

 

◎松松

担当関係ないけど松松だけは入れさせてください!一番離れて欲しくない、ずっとずっと隣で踊っていてほしいシンメ。個人でそれぞれ活動の場を広げた2人が、お互いの帰る場所はここだと強く信じた場所。松松のことを思うといくらでもポエマーになれるね!松松の笑顔はうちゅーいち!

 

にのあい、しげます、はまこた、はまほく、みゅうげんあたりも好きです!

 

【1番心に残ってる現場】

ジャニーズ銀座2016 G公演(Snow Man) 

 

【初めて行った現場】

Beautiful World(嵐)

国立のスタンド上段だったけど、すごく楽しかったのを覚えてる。

 

【最近行った現場】

松竹座 ANOTHER

 

【次行く現場】

日生 少年たち

 

【記憶に残ってるファンサ】

パリピポのSAKURA、リフターで上がってく濱田さんをほぼ真下から眺めてたら、うちわをガン見されて(カンペとかじゃなくて本当普通の濱田うちわ)(ちなみに友達と濱田連番してた)

「見てるよね??え?でも見てるだけで何も反応してくれないよ?え?でもまだ見てる????え???」って友達とパニックになってたら手振ってくれたやつ。あれはなんかすごい焦らされてしんどかった・・・(笑)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

好きな曲ありすぎるので3曲に絞れなくてごめんなさい!さくさく行くので許してください!

 

◎虹(二宮和也

たぶんジャニオタ人生でいちばん聴いた曲

◎途中下車(嵐)

これぞ嵐!ってかんじの爽やかな曲。いざなうめっちゃ好き!

◎フルスイング(NEWS)

顔ぐっしゃぐしゃにして泣きながら歌うNEWSちゃんに励まされる一曲

◎NEXT STAGE(関西ジャニーズJr.)

イントロでぶち上がる曲堂々の第1位(私調べ)

◎ロマンティック(関西ジャニーズJr.)

「恋してるかい?」\もちろんキミに!/「恋してるかい?」\アナタだけに!/「恋してるかい?」\キミがすべてさ!/(掛け持ちだけど)

◎シルエット(ジャニーズWEST

「大切なことは君がいること」「もしも君が涙し辛い時は僕が君のために笑おう」「何気ないことが幸せだと僕はふと気がついたんだ」歌詞が全部素敵で思い出がたくさん詰まった曲

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

◎Love Situation(嵐)

もう最初っから最後まで全部好き!全部かわいい!強いて言うならイントロと、「履いていく靴に迷ってる」「風に乗って降り注ぐよ」あたりが好きでした!でも本当全部好き!

 

◎コワレソウ(BAD)

V.I.P.とめちゃくちゃ悩んだ!基本的にBADの曲は全部振り付けがかっこよくて好き。「熱く熱く」「全部捨てて」の手を伸ばして手のひら握りしめるところとか、「未来が何も見えない今だから」「今日までずっと適当だったけど」の足を一瞬内股みたいにするところとか、全体的に男らしくてどエロい!(表現)男子高校生に踊ってほしい曲ナンバーわんわんわん!

 

◎Ho!サマー(タッキー&翼

 かわいい、かっこいい、ときたので3曲目は定番のみんなで盛り上がれるソングほっさま!(notホットサマー)ほっさま踊るSnow Manがかわいいっていうのも加点。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

◎浪速一等賞(ジャニーズWEST

「なんばーわん!わん!わん!」がしたいだけ

 

◎Shake it!(松本潤

アラフェスで4人がバックに付いたしぇけが本当に大好きなのでわたしも混じりたい!とりあえず腰振る練習からはじめます・・・

 

◎summer上々!(A.B.C-Z

振りめっちゃかわいい!サマステアンコでわりと全力で踊った(周囲の方ごめんなさい)のがたのしかったので!

 

【1番好きなペンライト】

発色の良さと持ちやすさなら2015サマステペンラ一択!

デザインだとNEWSのWhiteコンのハート型ペンライトが可愛くて好きです♡

 

【1番好きな衣装】

少年たち2010関西でBOYSが着てる赤衣装めっちゃかっこよくて好き。

 

【よく買う雑誌】

ダンスクは載ってたら絶対買う!毎月誌は写真とかテキストが気に入ったら買うスタイルだけど、見てみたらWUが多かったです!信頼のWU先輩!!!

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!Tour

優馬ソロタイトル長すぎ(息切れ)丈くんが棺桶に入れたいって言うくらい素敵な映像です!たくさん写してもらってるし、何よりfunky8のダンスが本当にかっこいいのでぜひ見てみてください!いつでも貸します!

 

BAD BOYS J(特にメイキング)

わたなべくんがただただかわいい。ずっとかわいい。安井さん抱えて眠るわたなべくんは控えめに言っても赤ちゃんだし天使。しゃべってる内容は8割おもしろくないけど、本人が楽しそうにしゃべってるのがかわいいから許す。

 

◎少年たち〜格子無き牢獄〜(関西)

 わたしの少年たちの原点!やっぱりこの少年たちがいちばんすき!濱田さんはめちゃくちゃかっこいいし、慎平が本当にかわいい。まだまだおチビなfunky8ちゃんも見れます!みんな声が高い!20歳になった丈さんに「蝶ネクタイしてステッキもってたよね♡」っていじり倒したい。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

小学生のときはモーニング娘。が好きで、中学入ってジャニーズと並行してEXILE好きでした〜〜!常にアイドルが好きみたい(笑)

 

【最近気になっている子】

五十嵐玲央くんはじめハイジェの子たち!

最初は顔も名前も知らない子が多かったけどサマステの投票時のコメントが面白すぎて気になってる!

 

【最後に一言!】

いつもTL荒らしてすいません!

これからもよろしくお願いします♡